ジュニアナショナル選考会 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


待ちに待ったナショナル選考会!

初めての挑戦、初めての日本空手道会館

{F2C4B3FC-C3EE-496B-93FA-93F6F31D26D2}

右を向いても左を向いても、Super上手い選手ばかり・・・

当たり前な事ですが、ここには日本最高峰の選手達が集う選考会

長い待ち時間をこの緊張感の中、耐え抜くだけで息がつまりそう

ちょっぴり萎縮している末娘ちゃんとガーン

{C05CA7CC-B7CC-4D0F-AC56-F100AC526B05}

でも!ヤル気だけは満々ですキラキラ

{C7C1F8F2-CDBF-47AC-8351-ED3EF7A7E37F}

ヤル気だけは・・・


先輩方から頂いた本当に本当に有り難い権利

それを無駄にしてしまう様な散々な試合内容もやもや

あっという間に選考試合は終了タラー

手も足も出ないまま終了のブザーが鳴っていました。

今の実力はこんなもの!

最高峰の技やスピード、そしてメンタルの強さを肌で感じれただけでも凄い経験をしたんだと

今一度、意識を高く持つ事の大切さを教えて貰えたのではないでしょうか


また一からやり直し!

目指すはてっぺんのみ

{0CE5C3D6-B88D-4DB5-AF2D-1DA5D2925666}

また、あの素晴らしい舞台に立てる様に

頑張って行きましょう炎






みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ