第44回全国高等学校空手道選手権大会 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

とうとうやってまいりましたインターハイ(≧∀≦)

2017年7月28日〜31日、福島県 猪苗代町総合体育館で開催される第44回全国高等学校空手道選手権大会へ出撃して来ました!

{35EF72EC-D830-4AAD-9F13-45011FAEF1FC}

天気予報では連日雨模様でありましたが、そこは究極の晴れ女の元気満々末娘ちゃん太陽

{FDEB5A17-6BF2-4910-97E3-231A25BBDEC8}

今にも降り出しそうな天気ではありましたが、4日間通して雨に濡れる事なく過ごす事ができましたグッさすがや(笑)

{AA60ACEB-7382-4D74-838B-D05AC5CB2805}

応援団長&鬼嫁さんは、初の夜中の大移動にチャレンジし無事早朝に現地に辿り着く事に成功!

ひとまず疲れを癒しに朝風呂を頂こく事に・・・

会津若松で寄った日帰り温泉の入り口には、町を上げて大会を盛り上げようと応援幕が沢山並べられていましたキラキラ

改めてインターハイの戦場へ乗り込んだのだと実感ラブラブ

{4657DEB2-77EA-4720-BB84-FAFC74E1BEBB}

:写真は今回お世話になった宿の貸し切り温泉

{4F95939C-E28C-4D30-AE0C-E76EFF7E66D2}

朝、晩とお風呂を替えて楽しまさせて頂きました

{C316B053-5AC5-42F8-A28E-89B5CA60A916}

旅館のマスコット、黒ちゃん黒猫 デブすぎです(≧∀≦)

{7EE54263-E557-49DE-A9D9-5CF5906DCE41}

さてさて今回の決戦の地であります、猪苗代町総合体育館へ到着!!

{0E333DB9-E463-487C-8BAC-EEBF29DFB316}

最終日にはこんな風景も見られる事にラブ

NHKさん、宜しくお願い致しまーす!



{97D59112-A4DB-4526-9900-C3E3462591EF}

アップ会場でひたすら汗を流すチームG校

{42329DCC-5161-44EA-827B-9218C0667FDD}

いざ、決戦へ炎炎炎

{F1B7ADD7-417E-4731-BFD9-E6E0A64CAA6B}

オッサン軍団もソワソワ、ソワソワアセアセ


のりのりのチームG校軍団ルンルン

全く危なげなく勝ち上がり、最終日へと駒を進め

そして、最大の山場である前年度王者への戦いへ

あと一つ・・・

あと一つ・・・

あと一つの所まで追い詰めたのですが

残念ながら・・・

本当に残念ながら準決勝で敗れることになってしまいましたタラー

{41166D4A-1BFB-4412-95C4-7B5F5B82CF92}

最終結果!

チームG校、女子団体戦 3位キラキラキラキラキラキラ

そして、個人戦でも同期のKちゃんが5位入賞チョキ

さらに、学校別順位でも総合第3位へ爆笑


さらに、さらに、

今回、本戦での起用は見送りになった元気満々末娘ちゃんではありましたが

スーパーBIGなお土産を頂く事になりました

{D3023318-4DD4-4787-A211-70C6FF9260F2}

入賞校から選出される、春の選抜大会への出場の権利とナショナル選手の選考会への切符を頂ける事となりましたキラキラキラキラキラキラ

もう、もう、応援団長・・・心臓が破裂寸前であります(笑)


元気満々末娘ちゃんよ!

今回経験した全ての事を、これからの糧に

今から自分はどうするべきか今一度よく考えて

これからの時間を過ごすよう心掛けて下さいね

{7900B535-0340-4857-A8FE-0678DB2355D1}

最終日にやっと綺麗に見渡せた猪苗代湖

なんだか心が癒されるように思えるのでありました。



戦いを終えて、疲れもピークを迎える鬼嫁さまの接待も忘れずに(笑)

{5227D4D9-AE10-439F-9E56-D60FA9DE135D}

{5D86D267-6556-4826-BCF7-C2C1CFA6F328}

{23044FB3-3C3D-4E8E-BE6A-D0A6CD95F89B}

サポート、お疲れ様でした

あとはゆっくり静かに寝とって下さい(笑)



あと一歩及ばなかった全国制覇・・・

『完全燃焼』

この言葉を再度、胸に刻み込み!!!

{DB154E09-A79A-4290-9A2D-CD47DD515D28}

次こそは全国の頂点を目指します!!!

頑張れ、チームG校

頑張れ、元気満々末娘ちゃん







みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ