合同練習会、開催しまーす!! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


インハイ県予選も無事終わりキラキラ

学校行事が立て続けにやって来た6月

三者懇談に運動会と、充実した高校生活を送っている元気満々末娘ちゃんでありますグッ


その中でも、毎年行われている小・中学生対象の空手部主催のオープン練習会!

第1回、第2回と沢山のご参加を頂き

地元の後輩達も参加してくれて、とても喜んでいましたラブラブ

ちょっぴり自慢気な顔、少し笑えましたね(笑)


そして、第3回となる合同練習会が7月17日(祝)に開催となっています!

まだまだ参加受付中でありますので、皆様の申し込みお待ちしております!

G校空手部ブログより申し込みできますよ学校


{987C8C91-DA66-465B-8D77-8BA16CD5DCEF}

当日、応援団長もお邪魔する予定なので

見かけたら声かけてやって下さーいカメラドンッ

沢山の申し込みお待ちしておりまーすボクシング






みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ