反論 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


元気満々末娘ちゃんの少しばかりの変化

反論

いつもの様に、試合を想定しての約束組手をしていた時

突然、覚醒したかの如くめっちゃ反論されてしまった応援団長(笑)

{328EEA8D-0227-4AD5-AFCB-B286D05C143B}

自分のイメージしていた想定と違う方向で進む練習に納得いかなかったのか?

そこからしばらくの間は元気満々末娘ちゃんの戦略の熱弁を聞く事に・・・・・


ふむふむ、なるほど!

あんた意外に他の選手の事見てるんだねアセアセ

と、当たり前の事なんですが(笑)

ついつい子供扱いをしてしまった自分を反省する応援団長でありました。


よし!それ採用ね

採用するからには・・・100%決めてこいよ(笑)







みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
        人気ブログランキングへ