憧れ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は秋晴れの中紅葉 空手遠足へ 車DASH!

隣県で行なわれていた高校選抜のブロック大会へお勉強の旅であります目

{7BC9EA4D-2FA1-4BD0-ABFA-CA8E0B8B8943}

お目当の選手は昨日の個人戦で入賞を果たし、既に選抜出場の権利を取得キラキラ

あとは団体戦での活躍を期待するばかりグッ

さてさて、女子団体戦が始まりますよールンルン

1回戦・・・シード。う〜ん待ち遠しい・・・

2回戦・・・温存かぁ〜タラー

3回戦・・・おっ、温存なのね〜アセアセ

残すは決勝戦・・・・・!?

き、きったーラブラブラブラブラブラブ

相手選手を翻弄する技の豊富さ、そしてタイミング!本当に絶妙です

結果、チームはそのまま優勝!全国への切符を獲得するのでありました。


思い起こせば2年前・・・

とある練習会で手合わせ願えた憧れの選手

無論、フルボッコにされるのでありますが(笑)

練習終了後、挨拶に行った末娘ちゃんに対して

とても素敵な笑顔で対応してくれた憧れの選手

完全に虜になってしまった末娘ちゃんでありましたラブラブ


まだまだ足元にも及ばない雲の上の存在曇り

少しでも近づけるよう!本日も応援団長、気張ってます

{C07173C8-BE1D-401B-BF01-DB8CD5CC4EBD}

よっしゃー!もう一本 炎

いつの日か、また手合わせして貰える日まで・・・





みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
          人気ブログランキングへ