記憶力 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


楽しい週末から一変・・・

月曜日の早朝出勤は、正に地獄です(≧∀≦)


さて、中学生最後の試合も3週間後に迫って

ここから追い込みどころ!ではありますが

今週末には中間テストがやって来ますタラーがーん


と、言う事で

本日の自主練を最後に1週間は練習を禁止(笑)

付け焼き刃ではありますがテスト勉強をするみたいですキラキラ

良いイメージでの自主練を目指し、またまた隣県のSちゃんとの合同練習へ出撃

{4A387964-A41B-49C7-B61A-297FBE1A7DA9}

ついついSちゃんの動きに目を奪われ、元気満々末娘ちゃんは放置プレー(笑) 上手いよなぁーラブラブ

とても意識の高い練習をさせて頂きました!


練習後にはマイブームの『恋ダンス』の団体演武へ

皆んな好きな事は直ぐ覚えるんだよねー(笑)

その記憶力、今週末のテストへ回してくんないかなぁーチョキ あははは

さて、今宵の楽しさを今週の糧に! 

1週間、頑張って行きましょうグッ






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ