子守唄 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


リズム良く聞こえてくる打ち込みの音

昨日の夜更かしが祟り、いつしか夢の中へzzz

無礼な男、応援団長でありますアセアセ すんません


本日はG校の練習へ参加されてもらった元気満々末娘ちやん

やはり、この空気の中での練習は末娘ちやんにとって凄く刺激的なんでしょうね!

ほぼ徹夜で騒いだ女子会にも関わらず、素晴らしい動きを見せてくれる末娘ちやん(笑)

いつもの監督勢に加え、スペシャルコーチも降臨したためテンションは超MAXへキラキラ

昨日の動きが嘘のようなヤル気に応援団長は感激でありましたグッ

{030F5761-3678-492D-94E0-DD9B14DCE17F}


本当に身体は正直者(笑)

あれだけ睡魔に襲われいたにも関わらず、末娘ちやんの動きが良かった時の帰路は足取りも軽くラブラブ あっと言う間に田舎の町へ

紅葉シーズンで渋滞が予想されましたが(反対車線は大渋滞アセアセ) すこぶる順調な帰り道

いつもは間に合わない激安ガソリンスタンドへ滑り込む事に成功ですキラキラ

{42B1A27D-4326-497A-9FB5-B5662F45C128}

空腹に負け、デブな素をチョキ

{32316335-E4BF-4150-88CD-49E1727BF5F5}


帰宅後・・・

繰り返し繰り返し見直す練習の動画は、応援団長の最高な子守唄となるのでありましたzzz






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ