お姉様 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


試合翌日・・・

本日は父上様の寛大な計らいで自主練はお休みキラキラ

傷めた筋細胞の回復に努めるべく、末娘ちゃんリクエストの鬼嫁様スペシャル鍋をお腹いっぱいに食べて頂きました鍋


そして、食後に襲って来る眠気にも必死に耐えて待っていたのは・・・

喜べ!お姉様からのプレゼントじゃプレゼント

{1C05BA40-AD98-4547-AB7F-2D5307E78AF6}

あざーっすラブラブ

でたーっ、必殺!甘え上手の術ー(笑)

そして、お姉様って誰の事なんじやーい(爆笑)


いつからか、家庭内に様の付く方が多くなった気がする我家でありました。


今度応援団長も!父上様と呼んでもらおうかなー音符





みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ