リベンジ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


フツフツと貯めに貯めたブラストレーション

前回のリベンジを誓い臨んだ本日の試合

エントリーしてくる選手はほぼ同じの予定だが

仲良しのSちゃんは用事がありお休みタラー

絶対に負けれねーと燃え上がった元気満々末娘ちゃんであります!

今回初めて参戦させて頂く試合ではありましたが

{69FF8F53-49EE-41E4-AF48-C8D6489A4C78}

妹分の選手達を引き連れ終始リラックスムード

{40219748-FFAC-4474-98F1-F247DC952BF3}

そのため、アップの時間も大忙しになる応援団長

な、な、並びすぎーアセアセ

貯めに貯めた贅肉サンドバッグが日の目を浴びる事となりました( ´∀`)はい、次〜音符


試合の方はと申しますと・・・

前回の反省点を活かし、ゆっくり目の蹴り技がポイントとなりまずまずな立ち上がりキラキラ

{55FCBA7F-384D-400F-A1E8-46ED1A209BD3}

それでも調子に乗り始めた頃には、いつも通りのパフォーマンスだけの蹴りになってしまいノーポイントタラー

{8ED32AD8-8037-4B96-A337-8676E82A2BA6}

再戦したかった選手達がいなくなってしまいハッ少し楽になったかと思いきや

妹分の選手になかなかの苦戦ぷりムカムカ


いやいや、まだギアあるし!

{623CDFCF-D323-46F6-82D6-4C3CEE27D120}

それでもなんとか3年生の意地を見せてくれて、優勝する事ができましたラブラブ やれやれ

直接のリベンジは出来なかったのでありますが

とりあえず、お役目御免となる末娘ちゃんでありました。


今回も会場には、いつもブログでお世話になっている重鎮がわんさか居て

朝から背中に殺気を感じるはめに・・・・・

{225A135C-EFE5-4420-8C25-BE126882A665}

誰が流行らしているのかわかりませんがブー

応援団長の盗撮ゴッコカメラドンッ

カメラのシャッター音に悩まされる1日となったのは言うまでもありませんね



お、覚えてろよ!

次回の試合で絶対にやり返してやるー(笑)










みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ