ヤル気 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日の1発目のお仕事での出来事・・・

おはようございます〜♪ とテンション高めでご挨拶音符

扉を開けると、夏休みと言う事で玄関口には小学生の男の子!

『お母さ〜ん、イケメンのお兄さんが来たぁ』

なんちゅうシツケが出来たお坊ちゃんラブラブラブラブラブラブ

仕事のお題はちと難しい物ではありましたが

いつになく俄然ヤル気がみなぎって来る応援団長

交換になってしまったらお代が発生してしまう・・・・・

ここは腕の見せ所カギ

炎ぜって〜直してやる〜炎 うぉーっ


人間、ヤル気が肝心

ヤル気があれば、なんでも出来る

そして、応援団長はYDK(やればできる子)で超単細胞なおっさんでありました(笑)

終わりました〜OK 壊れてませんよ!



ヤル気を出せ!と、よく言われますが

ヤル気などなかなか出るものでもありません

けれど、なにかのきっかけ1つで見違えるように身体は動きます。

ヤル気の起爆剤、第1弾行っときますか!

{3A5E25AB-B1D3-46EF-B32C-B5B828AEEA8C}

ドーンドンッ  帯、来ましたキラキラ


仕事中に突然送られて来た1枚の写真(笑)

少しは喜んで貰えたかなチョキ末娘ちゃん


今週末は特に予定もなく

応援団長もヤル気を出して(笑)久々の!

虎の穴を借りて自主練でもしようと思います。

時間がある方でヤル気があり身体を動かしたい人、どしどし募集中で〜すグッ

Let's ダイエット(笑)





おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ