ひと休息 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


なんやかんやで自主練へラブラブ

{DC98A8F4-30F9-4AF8-9631-B39D05E872BC}

めっちゃ眠かったわ〜

本日も早朝より2時間半のドライブへ車DASH!

そして仕事を瞬殺してからの、とんぼ返りでまた2時間半zzz アカン、限界や・・・

しばしの休息で更に移動する事、1時間車DASH!

からの、お昼ご飯後の打ち合わせ会議アセアセ

これは、ほぼ拷問に近いですね

どうしても大事な会議でアクビを止めたい時の裏技!

舌を上あごに強く押し当てて大きく口を開ける!

凄く変顔になりますが、効果は抜群です(笑)

終始、1人変顔の応援団長をよそに会議も無事終了

なんだか頭がガンガンして来たんだけど・・・

寝不足? 熱中症?!

これ以上の連続運転は危険と言う事でSAでひと休息・・・・・ぐぅぐぅ ポテッ びっくりハッ痛っ

またまた顔面に降ってきた携帯に起こされるのでありました(泣)

よっし!帰るとしますかな



本日より夏休みに突入している元気満々末娘ちゃんサーフィン ヤッホー

大量の宿題との格闘も始まるわけでありますが

こちらも気負いしず、休息しながら頑張っていきましょうね

{9B618715-9DA7-41CC-BA7F-B44821FB64FE}

アイスまんじゅう、旨しキラキラ


夏休み初日

熱中症の原因の1つ、寝不足

皆さんも休息を取りながら夏を楽しんで行きましょう!

・・・・・あー、それにしてもクラクラしたわ






おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ