感謝しかない | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


44ー23=21

・・・思えば、よく耐えたもんだ(笑)

な~んて書いちゃうと、また鬼嫁さまにドヤされるんでしょうが

もうすぐ、1つ屋根の下に住んで21年

よく人から、似た者夫婦などと言われる事がありますが

考えている事は大体、良く分かります♪(´ε` )


けれど、分かり過ぎるからこそワザと反発したりして

衝突する事も多いのかなあせる 



21歳の時には、既に両親を亡くしていた応援団長

人生において、これだけ同じ時間を共有する人間は初めてな訳で

ワガママな応援団長を野放しにしていてくれるからこその長続きなのかも知れませをね

{7AD55A88-3A4B-47C3-ACCB-BE6D3478FD08}

この方の応援もあと、しばらく

またひと段落ついた時には、旅行でもお付き合い下さいまし(笑)



今日の星占いの一言・・・

謙虚さがあれば、幸せが訪れるはず!


よし!これで明日は良い事があるに違いない(笑)







お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ