やらかした〜 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


中間テストを目前に、4月に行われた実力テストの結果が何故だか今頃帰って来ました。

結果から言いますと・・・

応援団長、吐きそうですゲローおぇ~


今振り返れば、はまなす杯からの続けさまに訪れる全中予選に向けて

追い込みからの追い込みで、ろくに勉強もさせていなかったような気がします

丁度、その狭間に迎えた実力テストでありましたが・・・


いや!そんなんは言い訳やむかっ

世の中、そんな子は山ほどおるはず!

ほんま、やらかしよったなぁ~末娘ちゃん


挽回や!挽回するしかないぞ!

と、本日も自主練はお預けのテスト勉強でありました。

{6C720FDF-87C7-4C42-A808-018F9B189CBB}

って、テレビ見てるやんムキーむかっあほ~


蛙の子は蛙

トンビは決して鷹は生みません

{05C36657-6ADC-4B5E-B68D-2411C4185A3A}

文句あるんかいムカムカ

なんも言えね~滝汗



それにしても

これ・・・高校へ送られるんやろかあせる







お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ