末娘ちゃんを探せ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


先日に続き、本日も道場での特練へ・・・


待ち時間を利用して、毎月恒例!念写の訓練をする為に本屋さんへカメラドンッ

空手家のバイブル、JKFanラブラブ

{1FE1EA6C-1C97-418C-84D4-AF827A283C35}

ふむふむ、なるほどね~音譜

ナショナルかぁ~日本 なってみて~なぁ~

などと、ページをペラペラ・・・むむっ?!


先月号にも掲載されていた、はまなすでの写真館が載っているではありませんか!

どれどれ、元気満々末娘ちゃんは何処かなあ~・・・・・

{5E798EAC-9C52-4C9E-A435-D8F659167E82}

うwwwっもやもや 

写真と文字が小さすぎて目がチカチカする~あせる

まるで、ウォーリーを探せ状態虫めがね


第10回の記念大会という事なのでしょうか?!

有難く2ヶ月連続での掲載となったJKFanは

我家へとお持ち帰りになるのは言うまでもありませんでした。

ありがとうございましたお札バイバイ汗







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ