潮干狩り | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


久々のOFF日~ラブラブ

お天気も最高~太陽船


じゃぶじゃぶじゃぶ♪  
気持ちいいー!

{355EB125-3FD4-4B18-A764-90C551D01B1D}

おおーっ、いきなり戦闘体制ですか(笑)

{7500EE14-2B05-4814-ACBF-14CA3C969587}

めっちゃおるよー!

{64B0137C-1C31-4A0C-91A0-53CBEDB8E101}

あんさん、びしょ濡れじゃん(爆笑)


何年ぶりになるのかな?

いつも県予選が終わってからのご褒美で訪れていた潮干狩り波

今年は元気満々末娘ちゃんの切なる要望で(笑)やって参りました!


朝一からの出撃で、潮の引き始めからのスタート音譜

{16518BBF-8A58-4FB0-B86E-6A26D9030872}

うひょ~っ、大漁、大漁筋肉

{DE6C60A0-4480-403E-9B8F-2B7C28444235}

あさりの取高と比例して・・・

腰が、痛い(泣)

初老の身体にはキツイ作業となりましたあせる



お昼ご飯も抜きで没頭してしまった潮干狩り

{B3EC3453-0EC2-4489-9829-7D20C1AA6B2F}

元気満々末娘ちゃんの空腹はすでに限界状態

{DE3C4B5A-BE1E-4227-BB13-36CD5425DC42}

見る物、触る物、全てに喰いつく勢い(笑)

{080F1309-B079-4DE1-B156-2143938769C3}

お刺身、食べたかったなぁ~汗

{B972A30B-0866-4D21-88FA-24CB90ED2D13}

旨そ~うナイフとフォーク

{493D1AFA-B04B-4059-B72A-C1B719FDF2BA}

と、ボヤきながら試食を喰い散らかす2人でありました合格

{C53A0E80-23F5-4FE4-B15E-1FF5CE952356}

あざーっすグッ



ピロピロリン♪(着信音)・・・・・

夜、特訓入りました!


え~っ、まだ帰らんし~


はいはい、お遊びタイムは終了ね

練習、練習ー!


え~っ、じゃあイカ焼き追加ね

なかなか帰ろうとしない元気満々末娘ちゃん

勿論!夜には道場へと強制連行されるのでありました(笑)







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ