繁盛 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


連休2日目・・・

朝から仕事の電話が鳴り響き、夢の中から引き戻されムキーむかっもーっ

すっきりお目々も覚めました(笑)

さて、お出掛けお出掛け~祭

{7A9E08E3-A5F0-4811-A010-4E524BFB391E}

うひょ~っ、めっちゃ良い天気や~ん晴れ

{B8A0DD3F-DE7D-4478-98B1-C3C409AE6242}

自然と皆んなの足も外へと向かっちゃう訳ですよね~ランニング音譜

凄い人混みを掻き分けてお参りへ神社

{767D2C67-9B37-4B63-B5CB-1663255D2943}

お供え物は大好物?の油揚げ

{38DB301B-0694-476F-8961-7DB6117C4A59}

商売繁盛ならぬ、勝利の繁盛をお願いしに稲荷神社へやって参りました!

予選も間近、すがる気持ちは手当たり次第な現状です(笑)

{B620F7FB-132B-46F9-962C-104ACFD1BE6A}

うなぎの蒲焼、食べたかった~ラブ

{6C33C3E6-AB0E-435F-95A3-D51BB706C065}

うなぎのぼりに勝ってくれ~爆笑

{6DC4026C-9086-4D26-AE17-6C53619BB82F}

勝! 勝負に勝っ!

{9E6D03EB-3350-48D9-89CA-4164D8C53DF8}

熊手で勝利を掻き寄せるのだぁ~チューラブラブ

と、1人はしゃぐ応援団長を置き去りにびっくりおーい

{C3D78EE1-2500-48FC-B0C9-05ED668C464A}

とことこと2人が向かう先には

{48E7D7C1-B0A1-488E-BFAC-B847CF61ED5C}

美味しそうなお漬物が山盛りでありました。

お漬物には目が無いんだよね~もぐもぐもぐもぐ

{8673D775-B952-4968-AEF2-A43704EA9EFB}

応援団長は、こっちが欲しいなぁ~音譜チュー


さてさて、お参りも済んだ所で本題の・・・ 

{EDB947EC-F06D-4AE3-94B3-CFBC6134A321}

味噌どて~食い放題~ラブラブ

{38FE06B2-049C-45CC-8174-49DF0565D965}

約束は約束だからねウインク どんどん食べてちょうだいね(笑)

無理をさせた筋肉の修復には、やはり食べるのが一番!

もりもり食べて身体のケアをして下さいねニコニコ


夕方からは、昨日の試合の反省点からの~

{8D458C09-E79B-42F8-AE42-D2F9053A4844}

最終追い込みの鬼自主練ですボクシング

{55486176-05F9-454D-9F3E-A5D3FB27B51C}

やれる事はもう無いのか?

いやいや、伸び代はまだ残っている!

{CE02E55E-51B9-488F-9DAD-75FF1E8E1012}

最後の最後まで、やれる事はすべてやろう

最高の自分は、もう一歩先で待っています。









記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ