流派県大会! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


冬型の気圧配置になった連休初日

天気は最高なんですが・・・寒いガーン雪の結晶


寒い~ニコニコ 早くして~ラブラブ

{A68C7E91-2A73-4979-BD84-C8148B26197E}

流派県大会、終了しました。

中学3年生女子  
組手の部  優勝    形の部  準優勝  でありました!

なんとか組手は連覇をする事が出来ましたが

昨年はここで気持ちに満足感が出てしまい

6日後の全中予選で結果が出せず、悔し涙を飲みました。


2度は味わいたくない!

ここからが本番ですムキーDASH!

気持ちの切り替えをする為に音譜

{E270D115-B0B0-4554-92B6-9F0C1F5EB08D}

か、買い過ぎじゃあ~りませんか~?びっくりあせる

御用達のコストコで買い出しをしてナイフとフォーク


豪快にむさぼりつく元気満々末娘ちゃん&A家の次女(笑)

{8E78EF02-33AC-415C-BE01-1F8C4FC322EA}

W優勝祝勝会クラッカーのお支払いは・・・

A家長男くんの初任給ゴチ会となりましたチュー

ラブ ゴチになりま~すラブラブ


さぁ、明日から気持ちを切り替え

追い込んで行きますよー!


とりあえず、優勝おめでとうね末娘ちゃん爆笑






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ