準備の準備 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


日中は随分と暖かくなってきましたが

朝晩はまだまだヒーターが欠かせない中年団長ショボーン さぶい

お腹に優しいホットコーヒーコーヒーが未だに手放せませんねラブラブ

{69F15AB2-15DB-4A67-BE4E-605511380186}

鬼嫁さまのご機嫌もうるわしくなった所で(笑)


昨日に引き続き、家の中のプチリノベーションであります!

リビングの片付けもそこそこに、本日は我家の顔とも言える玄関付近のお片付けに取り掛かることにしました!

片付け出して気付いたのは、ほぼほぼ要らない物ばかりだと言う現実 びっくり ゴミばかり

長年溜め込んだ不用物は処分し綺麗になった所で

メインの飾り棚のテコ入れです筋肉

応援団長のガラクタは早々に撤去され ガーンあ~れ~

押し入れにしまい込んでいた我家の宝物を新たに飾り付ける事にしてみましたキラキラ


{130F8AA3-EDEB-4CCA-99CD-5F4B85FEF0B1}

う~ん、いい感じじゃあ~りませんか チュードキドキ

・・・あれ?

去年のはまなす杯の写真は・・・びっくり どこ?


未だ完了にならない家の中のお片付け

刻々と迫る問題の日まで、あとしばらく

本日も準備の準備が続くのでありました汗







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい