明るさ10倍、元気100倍! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



決してGoogleのまわし者ではありませんが爆笑

Chromecastのおかげで毎日YouTube三昧になっている我家(笑)

やっと吉本新喜劇からも脱出して、本日は真面目にお勉強でありますニコ


KARATE1プレミアリーグ ザルツブルク2016

{3BF4BA08-EC79-4812-9B3C-FE80E455C53E}


清水さん、めっちゃキレッキレやなぁ~ラブ

素晴らしい演武に目を奪われてしまいましたが

なんだか、いつもよりもテレビが鮮明に見えるのはナゼなんでしょうか?


それはと申しますと・・・・・

以前から壊れたまま放置されていたリビングの照明(笑)

{4F216478-6F73-4561-A29D-3C2ACF82A3DF}

本日、我家にとって初めてとなるLEDライトが導入される事になりましたクラッカー あっかる~いニコニコ

{127D22FE-66D0-4AED-BCC9-2BA1F97D8F01}

夜なのに、真昼間の様な明るいリビングにと変貌した我家の自主練場晴れ

ズル剥けたクロスの汚れがいっそう目立つ事になるのは想定外でありましたあせる あちゃ~びっくり

{25D9FED5-9D48-4371-8647-07B9D1953BDE}

めっちゃ明るいわ~ひらめき電球

明るさ10倍、元気は100倍チュー

また時間が出来たら、クロスの補修はやる事にしまーすキョロキョロいつかね(笑)







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい