桜は咲く! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


夢の時間から現実の時間へ・・・

行きたくなぁ~いえーん 休みた~い汗と朝から駄々をこねていた応援団長でありましたが

渋々、会社へと向かうのでありました(笑)


身体の疲れはピークを超えているはずが、テンションだけは高いまま

試合の翌日におこる、あるある話ですね~


夜になっても更にテンションはアップ

それは何故だかと言いますと!

おっ、見えて来た見えて来た桜

{EEE4FBB9-72B9-44FD-8D01-2F874216FCF2}

こらこら、上、上!

もくもくと突き進む元気満々末娘ちゃん

{A7E97795-99E6-40A8-B333-AFEB8C53E81A}

花より団子ではありませんが

夜桜見物より食欲が勝る、年頃な末娘でありました(笑)

{08CFC9E9-18CC-41F4-B2C7-AB8B76C26B93}

どて煮ください爆笑ナイフとフォーク

{5B5BD30B-9E63-4A1F-9D20-4572C3E05ABC}

去年もそうでしたが、北海道へ出発する前はまだ蕾だったはずの桜達でありましたが

帰って来ると見事に満開を迎えています!

なんだか時間の空間を抜けたような感覚ですね

{C279CA76-6693-4C0F-A3BB-E5ED0F2D9887}

頑張って戦って帰って来た元気満々末娘ちゃんへの少しだけのご褒美

{3E3537B2-CB91-4C57-83D3-3BD8AFE46161}


桜は咲く

元気満々末娘ちゃんの努力の桜も必ず咲く桜

{4B93ECF1-06DB-404A-9FAA-59B72A40156D}

応援団長はそう信じているのでありました照れ


さて、練習再開しますよ~チョキ








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ