はまなす杯、3日目!決戦です | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


とうとうはまなす杯、3日目最終日

そうです!元気満々末娘ちゃんの決戦の日がやって参りました爆笑

積み上げて来た成果は果たして発揮出来るのでしょうか!



恒例となりました、朝の行列晴れ

{7CE5B434-3CEE-4885-BD04-CDF1703CA6C6}

先頭の県の方は、夜中の2時から並ばれていたらしくびっくりあせる

応援団長にはとても真似出来ません(笑)


そして開場と共に、始まるのが!

2年女子組手の1回戦から3回戦までチューあせるすぐだよ~

{285366CC-5056-431C-B3BC-42247F3C1BF5}

アップに付き合ってくれたA家姉妹に、道場のS先輩

本当に有難い限りであります!照れあざーっす


静まり返える大会会場・・・はぁ~吐きそう汗

{14427157-BF22-41D9-8034-05ABA9793DC1}

ノリノリのBGMと共に入場して来ました元気満々末娘ちゃんラブラブ

背の小ささだけは、未だに日本一だな(笑)

{1446BBE5-B690-48AF-A1BD-87C74F0A269F}

小山が無いので、初戦は2回戦からスタートです!

スロースターターの元気満々末娘ちゃんでありますが、硬さはあるもののいつもよりは動けている!!

{929D7766-578E-4618-9ECD-70EBE127E67D}

2回戦 1-0にて辛うじて突破ドンッ

3回戦  6-0びっくり わぉーメラメラキタキタキタ

ここで一旦はけて、男子の試合と入れ替わり昼食タイム

はぁーなんも口に入んねー・・・


そして、午後からの再入場

{3CF2FD6D-7A08-4D65-BD2B-E7E973A5E096}

う~ん、頭1つって所か(笑)

どんどん差がデカくなって行く気がしましたが

続いて

4回戦 5-0にてエンジン再始動ドンッ 

次を勝てば入賞!との大事な1番

0-1

0-2

あか~ん、追いつけ~!

残り時間あとわずか・・・

1-2  シャーッチュー

2-2  キターッチュー

・・・・・えっ、反則なの

1-2  残り数秒・・・


ムキーぶちかませー!!

2-2 シャーッ!!


時間でーす。。。

判定ーっ

ぴーっ、ぴっ・・・


2-3 (旗判定)


惜しくも5回戦敗退、ベスト16でfinish

{C2893E5F-84BD-453B-8B98-D4915FF0D587}

大泣きして帰って来た元気満々末娘ちゃん

うんうん、勝ってた、勝ってたよグッド!



悔し涙を晴らしてくれたのは!

{D7746794-08D7-4737-B024-1205C8A2B45F}

いつも仲良くしてくれているSちゃん音譜

見事、全国3位に入賞を成し遂げてくれました爆笑


キターっ!!

チーム親父、抱き合って大喜び(笑)


調子に乗ってしまった応援団長ダウン

{DA3E4797-FB48-4D00-AB1D-4DB04D85C1F0}

更に便乗してしまった鬼嫁さまアップ

{78323108-A184-48E1-B815-D43B6B5A0DEC}

全国の大舞台に爪跡を残す事になったのは言うまでもありませんねてへぺろ


全国大会の楽しみの1つでもあります、お友達との再会

{0A1604DE-6C7C-444E-9101-36136FD51B47}

覚えててくれるだけで、テンションが上がってしまうのは応援団長でしょうか照れ


今年も何処へも観光に行けなかったような北海道遠征

{CF519A4E-E663-40AE-AF4A-0DD0C2C3217B}

空港までの車内で観光気分を味わうのでありました。

空港についても空手関係者だらけで戦いは続き(笑)

{2F65D9E3-98E2-406B-BD67-3069CD3F607F}

なんとか夕飯にありつくのでありましたあせる

{0C762962-814F-4F96-B8A8-503105FC61EA}

空港内を散策音譜


危うく帰りの飛行機に乗り遅れそうなトラブルもありましたが(笑)

{1CAAE2DF-B41D-482C-8499-AE6AB60587E5}

最後のはまなす杯、最後の北海道遠征

精一杯頑張って、精一杯楽しめた応援団長ファミリーでありました照れ


我家の小さな巨人

本当に良く頑張りました

未だ全国入賞は叶いませんが

諦めず前だけ向いて進んで下さい

才能の開花は・・・

明日、訪れるかもしれません

頑張れ、元気満々末娘ちゃん








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ