はまなす杯 第10回全国中学生空手道選抜大会 開会式 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


昨日のドタバタ劇とは打って変わり

本日はまったりムードからのスタートです晴れ


朝風呂浴びてからの、朝食ビュッフェコーヒー

{3DA8752F-D533-48AE-A706-2D3520714582}

欲張り応援団長はと言いますと・・・

{C95FFB8F-7DF2-47AC-8E28-BD3CC81109B9}

あかん、腹はち切れそうやわ骨

{14747B81-F01F-428D-8F47-B2E0F08081A5}

食い過ぎデブ身体には、適度な運動を(笑)


とうとうやって参りました!はまなす杯 第10回全国中学生空手道選抜大会 開会式

本日も北海道は晴天なり爆笑

{B471C969-7F5C-419C-BA2E-AACF732FF1E3}

恒例のカニ汁も飛ぶように売れていますかに座

{A9E245A9-6C18-4954-BEBC-ECE294EF63E7}

そして、お祭りムードもいっぺんして

{B66DC116-6FCB-4654-9E08-01E269EE3779}

厳かな雰囲気から始まりました、選手入場!

{03A835F7-C9F4-49CF-A339-62450A0960C0}

全国からの猛者達が集結であります照れ

{A95C02B4-0520-4789-87FB-7ED5690C86B0}

バトルスーツに身をまとい、さすがに緊張気味のような元気満々末娘ちゃんでありましたが

{4B441253-62E3-49FC-8694-004A0A9C9E44}

本日は笑顔が絶えない1日となるのでありました!

元気満々末娘ちゃん、2年連続出場おめでとう

明後日、決戦ですメラメラ







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ