高校選抜観戦! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


遅くなりました!

高校選抜の結果ですチューあせる



早朝より高速道路を法定速度でぶっ飛ばし

1年ぶりにやって参りました中部国際空港飛行機

{70983F28-58B0-4AD0-9851-0003CDDCCE94}

今年の相棒は・・・・・

{B301BAA6-37B4-4260-800F-2BE9E275F7BB}

こいつだ!爆笑 スカイマークB737

{61835DA8-4910-4B7A-880D-B4E31E979764}

頼むぜ相棒、先を急ぐんだプンプンチョキ

{4934AD62-5062-4DF5-A1CC-5DB39904BCCE}

空港で買った朝食を食べていたら

あっと言う間に、新千歳空港到着~グッド!

{1D1096AF-3310-4A05-BEBA-902FC6D8FFAC}

レンタカーに駆け込んで、更にもう1時間・・・


やっとの思いで辿り着きました、北海きたえーる音譜

{89E7F7E5-4E9F-4838-81B0-6F52CD719D34}

試合の方は駒が進み、各種目既に準決勝へあせる

めっちゃ広い会場に応援団長、びっくり仰天

{5C5E2245-5B38-41E9-B1E9-4B2985AB581A}

明日もこの会場がいいなぁ~と、独り言(笑)

{CA68BACF-D55C-45BF-B301-837D54AF120F}

物色中の鬼嫁さま発見!・・・あっ(笑)


個人形、個人組手

団体形、団体組手

やはりトップレベルの高校生の集まった試合は、何処を見ていても勉強になるばかりでありました

応援していたG校の活躍にも心震わせ、やる気を見せてくれるといいのですが汗


試合が3日後と言う事もありニヤリ

{EE526FBA-D5F3-446C-B360-B215E155E986}

少しばかり羽を伸ばす元気満々末娘ちゃんでありました。

{A8773655-98BA-44CF-812C-51E83AA0A296}

お、お腹がいっぱいでーす

{23FBCC39-8423-4A6C-B2CD-36371098DCF7}


さて、明日からは自分の戦いが始まります!

気持ちを切り替え、エンジン再始動して下さいね

{D32D1274-E235-42AE-B85D-6C2E32856EB6}

はぁ~、無事ホテルへ到着で~す汗



追伸・・・

出会いは突然に(笑)

ピッポさん、初ご対面~音譜

慌ててしまい何をお話ししたか記憶が曖昧ですが

やはり長男くんはイケメンでしたラブラブ

また次回お会い出来る事を待ち望んでいる応援団長でありました。






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ