歴史的1日 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


合宿3日目最終日!

野暮用も無事済んだ所で、気持ち良く照れ見学をさせて頂きにやってまいりました。


最終日と言う事で・・・

そろそろ、完全にバッテリーが切れてるころだと予想して向かったのでありますが

やはり予想通りのありさまでしたチューあちゃー

午後からは他校との練習試合グッド!

お昼ご飯のカツカレーで気持ちの充電も回復傾向アップのはずでしたが

まだまだ動きの悪さが出てしまい、負けの連発ドンッ

{942F4224-A247-414A-8487-C8D2C35D5385}

けれど!

本日、我家にとっての歴史的一発がお見舞いされる事になったのです

一生懸命に練習して来たただの上段突きボクシングドンッ

地道に練習して来た、平凡な刻み突きではありますが

これを決めるのに、どれだけ時間を費やした事やら(笑)

ほんと、長かったなぁ~笑い泣きやれやれ



やっと武器は揃いましたチョキ

あとは、気持ちをどれだけ維持出来るかが勝負の別れ道

頂いた経験を無駄にしないように、踏ん張りなさい!

{ED40978A-A7B8-4CF8-B9F9-4737EB7ED54F}

最後に、無理なお願いを聞いて下さいましたG校の皆さん!

3日間、本当に有難う御座いました。

本戦でもこの経験が活かせれるように

あと少し!頑張って練習して貰いまーす。







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ