ご機嫌♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


朝から快晴の日曜日晴れ

で、ありましたがショボーン応援団長は朝から野暮用で出掛けるはめに汗

ここは辛抱、辛抱!と自分に言い聞かせながら用事を済ませていると

なにやら携帯に送りつけられて1枚の写真

{E4DFA13A-D840-4A35-B0C2-2D88F9944BCC}

パパの車、拝借してまーす音譜

ふ、ふざけるな~むかっ

練習してるんですが、文句でも?

・・・いやいやいや、お疲れ様でーすチューあせる

休みの時は運転の練習に付き合うよ!との約束も

初回からこの有り様な応援団長あせる


勿論、その代償はスペシャル高くつくのは言うまでもありませんでしたガーン

{DFDB02BA-3C8A-4EBB-816D-DC05864AFE04}

{4669A37F-E196-49DD-8041-76C85E7DDDC8}

あざーっす生ビール

ドクロ やっぱ、呑んじゃうんだ・・・・・

{49EF312A-B734-43FF-9359-4E4F0C373BFD}

ママ、呑んでる~(笑)

はい、呑んどりますよ~爆笑



本日も、ご機嫌うるわしく終わる事が出来た鬼嫁さまチョキ

終わり良ければすべて良し!

触らぬ神に祟りなし!

良かった良かった♪の1日でありました。





記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ