やれる事から | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


会議・・・・・意味ないがない会議汗(愚痴です。)

非常にお待たせしてしまい、すんません

と、言う事で(^▽^;)遅めからの自主練でありました。

お風呂も入らず待っていてくれた元気満々末娘ちゃん
{35B60ADD-7CD1-4102-8D59-B50F328B5A12:01}

これぐらいしか付き合ってあげれないけど本当ゴメンな

実践練習から離れ、地味に基本練習に没頭している我家・・・・・

けれど゛(`ヘ´#)くじけないグッド!

今、出来る事を一生懸命やる!

羨んでいたって何も始まらない

『ため息ついたら、幸せは逃げてしまうんですチョキ

って、誰かに言われたんだよなぁ~あせる

誰だったんだろうか?(笑)

よしっしゃ~ビックリマーク

幸せが逃げないうちに、いっぱい自主練やろうっと(≧∀≦)ノぉ───ッ!

ため息の分だけ後悔が現れる

そんな暇があったら、やれる事からやりましょう(^~^)






この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!