やるのは自分自身 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


国民の祝日ではありますが汗

本日も頑張って働いてまいりました。

身体はすでにボロボロですがあせる

やるからには精一杯やらせてもらいます

{ED4BD010-9118-470A-8BE7-54629AFA061C:01}

長い長いお話しはご愛嬌(^▽^;)

{D6F30CFE-5058-422D-A886-3D05921373C6:01}

元気満々末娘ちゃん

ここから、もし変われるとしたら

あとは自分の中に確固たる決意が持てるかどうかです

時間だけをかける練習ではなく

一瞬、一瞬に全神経を集中して

絶対に強くなるんだ!と言う強い気持ちを作って下さい

自主練も、道場での練習でも

もっとやれる事はあるはずです

出来ないとブレーキをかけてるのは自分自身

そのブレーキを解除出来るのも自分自身だと思います

あとは・・・・・自分自身のみ

前へ進みましょう

もう一歩前へ




この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!