攻撃と防御 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


すべての物事は、バランスが大事です。

人とお話しする時も、しゃべるのと聞くバランスが大事グッド!

1人しゃべりされると・・・・・引くでしょあせる(笑)


すべてにおいてバランス!!これっ

攻めと防御、バランス良く出来てるかな~?

お正月3日目、本日は鬼嫁さまの実家へお邪魔させて頂いてきました(´∀`)

元気満々末娘ちゃんVSじーちゃんの

ガチ将棋であります(^~^)

{A55E1B33-D5C6-4EAE-BB7D-49967C12C4E3:01}

いい所までは攻めれるのでありますが

結果は連戦連敗(^▽^;)だろね

バランスが悪すぎですよ、末娘ちゃん汗

{D9759FA4-2D53-4763-9D6E-C8CABF6A5F92:01}

続いて、VS 応援団長 戦・・・・・結果

ボコボコに返り討ちにしてやりましたチョキ

( ´艸`)くくくっ、バランスと思いっきりがたりんね


さっ、お腹もペコペコ

ご馳走が待ってるぜ~(°∀°)b 

{01FA0DC0-61B1-4FB3-9A33-834CBF4688C1:01}

食べるのも・・・・・バランスが大事汗

お腹まわりが本当にヤバイっすあせる


食べたら動く!

{783C386A-7A16-4465-9A04-D3D45C619D6C:01}

攻撃と防御のバランス

{310AD2A0-014A-4B6B-849E-8B571B443318:01}

攻めすぎず、守りすぎない

間合いが一番、技術が二番

将棋で学んだ事、活かせれてるかな(^_-)☆


そして、遊びと勉強のバランスも大事にして下さいよむかっ

休み明け・・・・・実力テストです。

バランス良く、効率良く、本年も頑張って行きましょう!






この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!