どうなっちゃってるのか・・・・・。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



昨日に続き・・・・・


『両膝の骨が痛いんだけど汗 Σ(~∀~||;)え~っマジっすか~



レディー長女に続いて、本日は頑張れ長男くんの痛みの訴え。


膝のお皿の下部分が、ぽっこり盛り上がっているではありませんかあせる



『あんた、これっていつからなの?』


『少し前から、だんだんと・・・・・。』 (_ _。)ふ~っ、そうですか。



どうなってしまっているのか、今年の我家(;´Д`)ノあれ~っ



来週から、試合が始まるというのにあせるこのありさま。


もう一度、厄払いでもいかないといけませんね!



 腰が・・・・・

なんて、言わないでよ末娘ちゃん。



一人、踏ん張っている元気満々末娘ちゃん♪


本日は自主練にて調整中であります。



練習後に・・・・・

4年生県予選、5年生県予選、6年生県予選と、ぶっ続けにてビデオで研究グッド!



なにか発見でもあったのかな?


段々と口数も減っていき、のめり込んでしまいました。ほーっ( ̄□ ̄;)



やるときはやる娘です!・・・・・なんて、親バカ丸出しですいません(`∀´)



今は無理をせず、体調管理だけに集中してくださいね。



負傷者続出にて、ご機嫌斜めな鬼嫁さま叫び


形相が少し怖いものがありますが、初詣の願い事は!


『家族全員、健康でありますように♪』 だったようです。


願いも届かず、ご立腹むかっ


『神さん、お金返しーや』 なんていいださない事だけ願いたいものですね汗




ここは一発、初心にもどり♪


健康第一を守っていこう思いまーす。









この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!