空回り | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


『先生、痛み止めをうってください!』

『どうしても試合に出たいんです。』

・・・・・うろ覚えですがあせるキャプテン翼より。


本日、応援団長は翼くんの気持ちが痛いほど・・・・・痛いほど・・・痛い~叫びほど解った1日となりました。

痛み止めが、いつ切れるのか!時間との勝負であります。

時計の針が13時を指すころ、それは突然やってきましたドンッ


『痛~~~い (x_x;)汗


結局、翼くんに勝つことはできなかった応援団長。

帰宅後、早速痛み止めを飲み込み

無事、難を逃れたのでありました。ふぅ~やれやれあせる


『よし!道場へ行くぞ~』っとカラ元気。

本当にお馬鹿な応援団長でありましたヾ(@^▽^@)ノわーい


今週末には、東京で行われる試合へ

道場から2チーム参戦であります。


我家は残念ながら大人しくお留守番・・・・・

遠くの地からの応援でありますが、気持ちは絶えず臨界点。

来月の試合まで持続しないといけません・・・・・が、この足なんとかなんねーかなーむかっ

試合の前に、ジレンマと戦う事になった応援団長でありました。

『絶対、勝~つ!!』

photo:01









この記事おもしろかったら

ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ 押忍!