油断大敵! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



しくじりましたあせる

本日、派手に転んでしまった応援団長。

本当にお恥ずかしい限りです。

・・・・・やはり歳には勝てないのかな汗

両膝小僧を、思いっきりズルむけ状態。痛たたたたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

photo:01



念のために病院は行ってきたのですが

骨にも全く異常なく、鉄人ぶりを発揮したものの・・・・・

やはり、痛みには勝てない初老でありました。消毒痛い~


痛み止めを処方されたのですが

(@ ̄Д ̄@;)なんだろう~・・・・・体がふわふわして~


意識が飛んでしまう前に、本日はここまでとしたいと思います。


え~っ、つまらない話しばかりですいませんでした。

明日には!元気に復活すると思い・・・思い・・・多分。

痛みよ、早く飛んでいけ~(/_;)/~~








この記事おもしろかったら

ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ 押忍!