寝る日と観る日? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やっと終わった~♪


この解き放たれる瞬間だけを楽しみに1週間、頑張ってまいりました!


明日は、待ちに待った練習会へ出動であります。



実を言うと、道場の中でも数名は明日は試合へ参戦する予定。


住んでいる地域や、通っている学校で縛りがあり


我家は参戦できませんが・・・・・本当は、出たかった~汗


参戦するチームよ! 大暴れしてきてくださいねグッド! 健闘を祈る。 Y&A(-^□^-)




応援団長のブログ  鬼嫁、ガン見!


仕事を終えて、帰宅した我家に奴が・・・・・なんじゃい、このぶーぶーは!


テレビの前で爆睡しているのは、部活から帰ってきたレディー長女。


『あんたさぁ~・・・少しぐらいは勉強したらどうなのよ?』 っと、応援団長。


『今日は寝る日なのむかっ とブチ切れモード


『だって、明日も練習会に行くんでしょ(見学だけ)』


『明日は観る日!』 ・・・・・最初の問いかけの答えになっていないような?



学生さん!本質を忘れてはいませんか?


学業1番、部活が2番ではないでしょうかあせる とほほっ




夕食後・・・・・


少しのつもりで、うたた寝してしまった応援団長。


Σ(゚д゚;)はっ 気付けば!時計の針は日付変更線寸前でありましたあせる


あかん、あかんと起きてはみたものの・・・・・既に、我家は全員爆睡中♪ (@ ̄ρ ̄@)zzzz



『寝る日かぁ~』 ふふふっ


ほんと、そんな日もあった方がいいかもしれませんね(o^-')b



さぁーっ連続出動記録更新中! 明日も頑張って行きますよー!



あっ・・・・・あんたも、そのまま寝てるのね(^▽^;)


元気満々末娘ちゃん、お風呂もさぼりそのまま寝てまーす。 あははっ











                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。