きたがな! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、我が家にはある物が届きました!

それは・・・・・

photo:01  今年は、これ着るぞーヽ(`Д´)ノ



念願のOSS Tシャツが、やっと届きました♪(-^□^-)


頑張れ長男くん or 元気満々末娘ちゃん 早速、Tシャツ争奪戦であります!



ヨーイ、ドンドンッ


開封と同時にかっさらって行ったのは・・・・・


ずるさNO.1 やっぱり末っ子の勝利に終わりましたあせる 早っ。


泣く泣く断念した、頑張れ長男くん・・・・・


何事にもハングリー精神が重要視されている我家のひとコマ劇場でした。


『明日、何か売っていたら買ってあげるから』

(;´Д`)ノやれやれ




そうなんです!


明日なんです。


高校の試合、明日・明後日なんですよー!きたがな。



とりあえず、明日は個人戦からスタートなので


レディー長女の出番は、明後日の団体戦♪


個人戦、しっかり観察して団体戦へ繋げなさいよヾ(。`Д´。)ノこらーっ



非常に厳しい試合になるのは、判ってはいるのですが・・・・・なんとか勝ちたい。



どうしても、勝ってほしい!



絶対に勝つんじゃーヽ( )`ε´( )ノ



っと、念を送りながら・・・・・明日は、仕事の応援団長。( ̄□ ̄;)あらま



明日の仕事、全部キャンセルになんねーかな?(*´Д`)=зふぁーっ



なんて考えているうちに、今夜も午前様でありました。


早く、明日(日曜日)よ! きやがれむかっ









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。