今日はお泊まり! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、高校のブロック大会でありました。


個人形 予選 


個人組手 決勝まで


行なわれました♪


明日、とうとうレディー長女の出番となります


団体組手 予選~決勝 ヾ(。`Д´。)ノやったれー


が予定されています。


あっ、あと・・・個人 形決勝もね(^ε^)♪

photo:01  本日の開会式風景。



・・・・・っと、言うことで! レディー長女は会場付近のホテルにて宿泊らしく

家を出払うという予定だったので、頑張れ長男くんも鬼嫁の実家に送り込み宿泊中(期末テストゆえ)


残るは1人(;´Д`)ノあんたは、どうするのー?

元気満々末娘ちゃん、試合の見学終了後Σ(゚д゚;)まさかの・・・・・

そのままA家になだれ込み、宿泊のお許しが出てしまいましたあせるあれまーすんません。


そのため、我家は 『嵐の前の静けさ』 状態になってしまいました。


鬼嫁様も、完全にできあがりビール(≧▽≦)かんぱーい・・・・・早々と撃沈であります。



静かだ!(ノ´▽`)ノ


こんなに静かな我家は、久しぶりではないのか? うんうん


応援団長1人きりでは、ありますが・・・・・なんだか、わくわくしているのは何故でしょうか?


こんな時間は、めったにないぞ! 何かやらねばぁ~


時刻は、午前1時を回っています( ̄□ ̄;)あっ


もしかして・・・・


静かだったのは、時間のせい?



明日も早朝から、出動である応援団長あせる


睡眠時間、わずか3時間???



本日も完全に寝不足注意報!発令中でありました。




明日、頑張れよ! レディー長女よ音譜















                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。