筋肉団子。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



毎日、毎日、ご苦労さん♪




夜遅くに部活から帰ってきたレディー長女からのお土産は!( ̄□ ̄;)!!ほーっ




18年ぶりの快挙は、こんな感じなんでしょうかクラッカー





photo:01
祝 空手道部 女子団体インターハイ出場。




学校のフェンス一面に、大きな垂幕を頂きました~(^ε^)♪



よく、ドラマとかで見る!あの感じでしょ。




本当に挙げるんですね~・・・・・少し衝撃的であります。




今週の試合も頑張ってくださいな(^~^)









本日は、道場にて『団体形』の自主練へ行ってきました~。



他にも何チームか練習に来ていたので、交代しながらの練習となりました。






どうも他のチームが気になるのか?元気満々末娘ちゃん、完全にお遊びモードであります。




応援団長の一喝にて、少しだけ真剣モードになりましたが・・・・・だめだ、こんなんじゃ(*´Д`)=з




ふざけながら練習すんじゃねーよむかっあほたれが






単に回数をかさねるだけの練習では、ただの筋トレと同じ。




1回形を打つたびに、間違っている所や全体的に合っていない所の修正をしていかないと




まったく意味のない練習になってしまいますよ。






そのうちに・・・・・




筋肉団子みたいな体になってしまって、




身長まったく伸びねーからな(゙ `-´)/しらんぞー






『あっ、それ!今もなってますから』 by 鬼嫁さま






なるほど、道理で水に浮かねーのね。(´д`lll)




プール開き、2日目。




今年も、追試でプール教室確定ですわあせる




















                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。