希望は 『黄色』 ♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も道場の通常稽古へ行ってまいりました。


テスト期間前ということで・・・・・めっちゃ少ないがなΣ(゚д゚;)


いつもは、人で溢れかえっている道場でありますが


今日は貸切状態な感じで練習をさせてもらっていましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほほほっ



インハイ前哨戦の今週の試合ですが、対戦相手がようやくわかったみたいです・・・・・


どうも隣県の強豪高校と1回戦目から当たるらしくあせる クジ運ないね~


ピンチ到来であるレディー長女。


本人は、あっけらかんとしているのですが(´□`。) 応援団長、とっても心配であります。


絶対に勝つ!


まずは、強く思うことから始めましょう♪




応援団長のブログ  今年の色は何色なんでしょうね?



今年は、早々と全部のワッペンをはずした元気満々末娘ちゃん。


最後の年にかける意気込みなのか? 


それとも、早く新しいワッペンを着けたいだけなのか?


真相はさだかではありませんが・・・・・多分、後者だね(^ε^)♪



勲章のように着けていた、全少のワッペンでありますが


今はとっても新鮮な感覚に見受けられます。 真っ白だね



初心に帰り、まずは基本から!



構え


足さばき


突き


蹴り


崩し



すべてにおいて、基本の動作が大事なんでしょうね。



あっ、今年のワッペンの色・・・・・意外に 『白色』 なんてのもありなんじゃないでしょうか?



応援団長の鋭い、読みに!全空連の関係者の人、焦ってるんじゃないのかな? ふふふっ



怒涛の空手行事が始まりますが・・・

さーっ、今週も気合入れていきますよ~!(*^ー^)ノ












                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。