迎撃か? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ドカーーーンドンッ



なになに?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ミサイル発射か???ロケット



実は春祭りを知らせる花火がなっただけなのですが打ち上げ花火・・・・・


我家の鬼嫁、真剣な顔で頑張れ長男くんへ指令!


『ちょっと、テレビつけて((((ノ゚⊿゚)ノーーーーー!!』



当然ではありますが、そこには普段通りの番組しかやっていないわけでありましてあせる



完全な早とちりに終わりましたとさ。  おしまい(>_<) 痛いわ・・・





本日は午前中、道場の特訓へ参加であります。


朝から、みっちり3時間の練習でありました。


子供たちもヘロヘロになりながらも、頑張っていましたよ(^ε^)♪




そして、午後からは・・・・・


もちろん自主練、やってもらいましたよ(-^□^-) あはっ




せっかくなので、またまた体育館をお借りして組手の練習をすることに




準備はOKでしょうか?



お昼ご飯もそうそうに切り上げ、さっそく特訓の延長戦へ・・・・・


練習の方は、いつもと同じ方式で、負け残りで進んでいきますΣ(゚д゚;)えっ


そう!


そこは、まさにアリ地獄そのものであります♪



誰かに勝たないと、コートの外へ出してもらえません。


そのためか、みんな真剣に練習へ取り組んでくれているのです。 当たり前かあせる



きつい、きつい1日も終わり・・・・・




応援団長のブログ  外の公園での1コマ。


全力でブランコをこぐ元気満々末娘ちゃん&Wちゃん家の次男くん♪


おいおい、まだまだそんなに余力残っているじゃないですか?



自主練、延長しちゃおうかな\( ̄ー ̄むかっ) こら~っ



本日も晴天なり晴れ


ミサイルも飛ぶことのない、平穏な1日でありました。








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。