寒さこらえて~♪耐えてます~(゚ーÅ) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

photo:01
 桜前線はどこへやら?





雪、降りしきる中、頑張って走ってきました~((>д<))



遠いし、寒いし、辛いし・・・・・も~っヾ(。`Д´。)ノむかっ




あーっ、一週間終わった~!!!



・・・・・っと、愚痴も言ったところで!本日の話題へ参りますかあせる








え~っ、本日も道場の練習でありましたが・・・・・えっ、終わったの。早っ





で、今日はなんの練習をしたのかな?





『え~っとね~、演武♪(´ε` )』






えっΣ(゚д゚;) 演武~?



そうなんです、今度の日曜日に姉妹道場の道場開きのセレモニーに




招待されていてる我らが道場の中学生軍団。



みんなでなにやらやるらしいのですが・・・・・なにをやるのやら?楽しみであります。








で、元気満々末娘ちゃんは何かやるのかなぁ~? (*^ー^)ノなになに






『なんもやらん(  ̄っ ̄)』 !(´Д`;)あっ、そうなのね。






それでも見学には行きたいらしく・・・・・






『ねーっ、行っていい』 っと、珍しくおねだりです。






改めて思うのですが・・・あんたの会話は淡白すぎますね~あせる






必要以上な言葉が、まったくありませんよ。






もう少し女子らしく会話できないのであろうか?








『なにがぁー?』 ・・・・・それ、それ、それのことですよむかっ






誰に似たのか、本当に困りますね。






『はぁ~なにがぁ~むかっ 






(*´Д`)=з だろうと、思いました。









耐えましょう、




耐えて、耐えて、耐え忍ぶ!






押忍!応援団長のブログであります。





















                  ここを押してね↓


この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。