Before & After ♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も自主練にて・・・・・


レディー長女は部活、頑張っているのかな?



久々に、応援団長の帰宅後からの自主練となったため


カメラマン : 鬼嫁さまに撮影を依頼。



応援団長のブログ  チームチビッ子♪


おいおい、身長が似たり寄ったりになってきてるんじゃないのかな?



応援団長のブログ  綺麗な、かにさんひげ 立ちですな♪


誰に教わったのか? 段々フォームが変わっていくのが不思議ですね。




応援団長のブログ  なんじゃむかっこのヘッポコキックはーーーーパンチ!

そんなに、ノッタリ足上げてたら・・・・・




応援団長のブログ  返り討ちにあって・・・




応援団長のブログ  押し返されて・・・・・




応援団長のブログ  そのうち、こかされるに違いない! どてっDASH!


やっぱりね (*´Д`)=з 相手は小学6年女子ですよ!


いい加減、目を覚ましなさーーーーーーい(;´Д`)ノ こらこら。



今日の修正点



応援団長のブログ  Before




応援団長のブログ  After



違い・・・わかりますか?  わかんねーかあせる



毎日、毎日、少しづつの修正でありますが


予選まで、どのくらいにまで持っていけるのやら・・・・・



自主練も終わった頃・・・


ただいま~ ( ̄ー ̄; 


疲れた顔で帰ってきた、レディー長女。



こちらも試合が近づいています。


体は順調に絞れているのであろうか?



シーズン到来♪


泣いても笑っても、あと少しです。



やれることは、すべてやっておきましょうね・・・我が子たちよ(^ε^)







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。