花冷えでした。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



元気満々末娘ちゃん、なんとか復活であります。


やっと、出歩けるようになりやれやれあせる 保留のままだったお墓参りにも行き


お昼ご飯に・・・・・行くしかないでしょ♪


小雨降りしきる桜並木。 う~ん、寒っ(>_<)


昨日の天気が、羨ましいかぎりですね~



それでも・・・

photo:01  綺麗~♪



photo:02  桜&鉄道♪


photo:03  Photo by レディー長女♪



photo:04  Photo by 鬼嫁汗『屋台とじいさん。』



photo:05  新しい金魚友達、追加します♪



photo:06  花より・・・串かつ&どて煮♪



photo:07  腹も満足になったところで・・・



photo:08  審判講習会見学へ!


やっと、空手の話題へ繋がりました。


選手も大変ですが・・・・・


審判の先生も大変であります。 




予選まで、あとしばらく! 両者とも間に合いますように。 ふふふっ












                  
                  ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。