お疲れさまでした♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



激動の日も、今日で終了であります。




はまなす杯第7回全国中学生空手道選抜大会のすべての試合が終わりました。






我が県の代表の選手! 大・大・大健闘であります。 凄すぎるあせる




あと少しで、てっぺんに届くところだったんですけど・・・・・本当に惜しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






同じ県と言うだけで、なんだか自分のように喜んでいる応援団長であります。




バカ応援団長でしょ。(^ε^)




そのため、ちょっと興奮気味であります音譜








憧れの F先輩、お疲れさまです。 Mちゃん、惜しかったね!また来年、来年。






会場に応援に行っている方から、速報が入ったときには運転中の車の中で




飛び上がってしまいました。 ヤッタークラッカークラッカークラッカー






絶対にやってくれる! っとは、信じていましたが




本当にさすがであります。 (゚ーÅ)うんうん






また会ったときに、詳しく教えてくださいね。






今夜は、ゆっくりと休んでくださいね! お父さん、お母さんお疲れさまでした。(*^ー^)ノ




応援団長のブログ
 今度、アドバイスお願いしま~す♪





いやぁ~っ、ヤバイですね~・・・・・今夜は本当に、寝れんよ汗


















                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。