おっさんの・・・ぼやき! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!





あはは、とうとう吹いてしまいました! 『春、一番波




春、到来であります!! ・・・目が痒い~。




皆さん、お怪我はありませんでしたか?






本日は、道場の特練の日であります。




夕方からみっちり絞られていましたよ (^ε^)♪






応援団長&鬼嫁は、その時間を利用して気分転換へ♪




通称、みるだけショッピングへ行ってまいりました。  みるだけね!


こんなに、ゆったりした時間も今日で終了であります。




さらば、エンジョイ3月くんよ[みんな:01]  あああっ・・・








応援団長のブログ
 レディー長女、卒業式より・・・








明日、19日はレディー長女の合格発表日であります!(((( ;°Д°))))ヤバイで~



なんとか合格させてください!空手の神さま~




・・・などと、冗談を言っているのも今日までであります。






まぐれでも、合格できていれば、一気に忙しさが加速して参ります。




通学用の自転車に、制服、教科書に、体育館シューズ




なんたらかんたら、いろいろ買いに走らねばなりません!




お金に羽根がはえるんだなぁ~これが!








あっ、あと忘れてはいけないのが




ぶーぶー になった身体にあわせた新しい道着の制作であります。




今の道着がどう見ても限界な感じで、かわいそうで かわいそうで・・・




仕方がなく新調しなくてはなりませんむかっ勝手に太ったくせに~・・・ぶつくさぶつくさ(#`ε´#)DASH!






あーっ、お金の神さま~!




応援団長をお助けください~[みんな:02] とほほっ








なんにしろ、全ては合格したらのお話しでありますがね (;´Д`)ノやれやれ






あーっ、明日1日仕事が手につかへんで~ どうするの~!




休むか? ズルするか? 逃亡か?



うぉぉぉぉぉぉーっ!
時間よ止まれ~。






あ~~~~っ、スッキリした (^▽^;)








明日も頑張って仕事しま~す。 ふふふっ。


















                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。