不明の5年間・・・? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も頑張って自主練であります!



応援団長のブログ  2月の合同練習会から・・・。



いつもお借りする体育館に、予約状態の確認をするためTELすることに・・・・・



プルプルプル でんわ ・・・・・あれっ?お昼休憩かな。


30分後


プルプルプル でんわ ・・・・・おかしい???



しゃ~ないの~、直接体育館へ予約をしに行くとするかぁ~・・・・・車DASH!



なんか、嫌な予感ドクロ



まさかの・・・


予感的中

『休館日~!』 ふざけるなぁむかっ


ありえーへん、なんで日曜日に休館日・・・ヾ(。`Д´。)ノばかーっ




怒っていても、しょうがない! 時間は停まってはくれません。


どこか、貸してもらえる場所はないものか?


゛(`ヘ´#) う~ん・・・・・


駄目もとで、あの場所へ行ってみるかぁ~。



そこも地元の施設なんですが (*´Д`)=зあ~っ



約5年前のことであります・・・・・



『すいませ~ん、個人でお借りしたいのですが・・・』 若かりし応援団長。


「どういった目的で利用されるのですか?」 施設のおばさん。


『空手の練習で (o^-')b イェイイェイ』


「あ~っ、そういった目的ではお貸しできないんです~。」


『はぁ~ん、だってここで空手教室やっているじぁないですかぁーむかっ』 (-""-;)むむっ


「ああっ、あれは団体さんですんで! 個人の方へはお貸しできないんです。」


『はぁ~ん (`Д´むかっ)』


『まー、ええは!こんな所、2度とくるかぁ・・・・・』 


っと、言うのが 約5年前の出来事であります。 嫌な思い出がぁ~



そして、本日であります。


『あの~・・・、その~・・・』


「個人のご利用ですか?」 


『あーっ、そうなんですあせる


「ご利用目的は?」 


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・空手の・・・練習・・・なん・・』


「ああっ、空手ですか!」



「どうぞ、どうぞ!何時間利用されますか?」 



『ええーっ、いいんですかぁー(゚Ω゚;)』 



「午前中にも、個人利用者で空手の練習されてましたよ♪」 



・・・・・・(゚ーÅ)なんだったんだ、このもやもやしていた5年間は~。


それも、いつも借りている体育館よりもリーズナブル♪



くそーっ、あの時のおばちゃんむかっ・・・・・顔、忘れたしー(;´Д`)ノ やれやれ



などと、どうでもいい話でありました。 とほほっ




練習の方はといいますと・・・・・verygoodグッド!


内容の濃い自主練になったと思います。 終わりかい!



練習に付き合ってくれた、Wちゃん家 と K家 に感謝しつつ


今後は、こっちの施設を本拠地に変更だな! 


っと、企む応援団長でありました。 安さが1番♪ ふふふっ








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。