100点を目指そうよ! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は、県の強化練習に参加して参りました♪


応援団長のブログ  そう!雪国で!!雪


サイバーテロリストSさんも、この雪にはビックリ((>д<))きゃ~

今日だけで、3回の転倒だったらしい。 アザになってるよ、きっと

あいにくの天気でしたが・・・


我が家からは、元気満々末娘ちゃんの出動であります!


昨日まで、期末テストだったレディー長女…本日は爆睡中!?


少しだけの骨休めです。 あとはラストスパートしてくださいね。


そして、もうすぐ期末テストが待っている( ̄□ ̄;)!!頑張れ長男くん


勿論、留守番組へ編入であります。


空手も大事ですが…今は点数上げないとね。 鬼嫁がやばいですよあせる


それは、さておき・・・

強化練習の方はと言いますと!


頑張っていたらしいですあせる 良くもあり、悪くもあり・・・(*´Д`)=з



お昼休み。。。


先生方にお出しするお弁当が余ったらしく、


いつも親切にしてくれているママ様よりおすそ分けが♪ あざーすっ。


元気満々末娘ちゃん、猛烈にがっついて全部完食であります。(;´Д`)ノ


はらぺこ星人・・・・・早く身長伸びてくれ~。(´д`lll)

あっ、そういえばチョコレートも貰っていたような・・・本当にすみません。





練習も無事終了!おいおい省略かい(゙ `-´)/


少しだけの寄り道が・・・・・



応援団長のブログ  K先輩&元気満々末娘ちゃん&形師匠。

道着のまんまでは、風邪ひきますよ!


何を作っていたかといいますと・・・



応援団長のブログ  意外に小さい出来上がり♪



大好きな仲間と遊べて、リフレッシュできたのかな?!



帰宅後。


鬼嫁ビデオのチェックへ・・・



本日の採点。




『60点』 ・・・・・



こんなんで、いいのか?


本当に、今の自分に満足しているのか?


どうなりたい?




このままでは駄目だと思う!


ワンパターンの攻撃しかできていない!


どこを目指しているのかわからんむかっ




・・・・・っと、やさしく忠告しておきました。



やるときは、絶対に『100点』目指そうよ!


結果0点でもいいのだから、もっともっと自分を変えるために。



今は、チャレンジする時ですぞ。





明日も道場の特練があります。


どうも姉妹道場との合同練習になるみたいですが・・・


明日こそは、『100点』だせるように


全開でいきましょうね♪



結果は結果。


努力を惜しまない、そんな心構えを絶えず持っていてほしいです。













                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。