断末魔~・・・。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


小学校・中学校共、終業式であった今日!


見たくない・・・けれど見なくてはいけない大事なものが帰ってきました。



そっ、それは・・・



「通知表。」 「通知表。」 「通知表。」・・・3つは、辛いねあせる


応援団長の断末魔、聞こえてきそうでしょ!



ああああああああああああああああああああああああああああっ~。みたいな



鉛筆 Z 鉛筆 Z 鉛筆 Z ・・・・・。



何故じゃ~ (*´Д`)=з あーあっ、親父はつらいよ。



踏ん張ったのは、レディー長女!


頑張ったおかげで現状維持に成功チョキ よかったね~。



問題児は・・・・・頑張れ長男くん。


本日も我家は、雷注意報発令であります。雷 コラーっ(鬼)



笑っていられるのは今のうちだけですよ・・・・・末娘ちゃん。 覚悟しておきなさい(;´Д`)ノ



応援団長のブログ  冬休みの宿題、たっぷりあるんじゃないのかなむかっ


『ないよ!自主勉だけ~。』 ∑(゚Д゚) えっ、まじで。


なんだよ、そのゆるい感じな宿題は?!


まっ、1週間ちょいだけだもんね。



ふふふっ、自主勉に自主練ですか♪



自分の進むべき道は、自分で決めろ! みたいな時期ですかね。



『自主性!』


何度聞いても、とてもいい理想的な響きです。


いつの日か、我が子達の中にも芽吹いてほしいものですね♪







                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。