応援団長の応援団・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



お疲れさま・・・・・です。




夕食後、少しのつもりで横になったのですが・・・・・




こんな時間になってしまいました。




今週もやっと、終了!いろいろあった1週間でした。




長男くんに始まったインフルの嵐、仲良く3兄弟全員に感染しやっと終息しました。!(´Д`;)よかった~




結局、応援団長と鬼嫁は感染せずやり過ごせました。ほほほっ






そして今日は、先日取材された地方紙の掲載日・・・




「どれどれ、どんな感じで載っているのか?」 っと観てみると




ど~んっと、大きな写真とともに載せてもらっていました。ありがたや、ありがたや~




ただ、題目が編集上の都合なのか・・・・・





『全日本空手大会で優勝』 ・・・って




ちょ、ちょっと待って下さいな!?




たしか、大会名は書面で提出したはずなのですが・・・・・


正しくは『全日本空手道陰陽会聖心館親善武道大会』です。



話しが大きくなってしまいました。あはははっ





すると、応援団長の携帯電話へ1本の電話が・・・・・・・・




それは、いつも我が家の事を気にかけていただいている Y氏 からでした。




『また、載っていたな~ どこまで行くのか楽しみやな~』 ってな感じの激励のお言葉。




本当に有難い限りです。




それと、近所のお母様方からもお言葉をいただきました。






応援団長、あらためて思いました!




皆さんの暖かい御支援があってこそ、今の我が家があるのだと・・・




そして、この御支援を無駄にしないよう




おごることなく日々精進していきたいと思います。






本当に有難うございました。押忍! また飲み会誘ってくださいね Yさん






さーっ!風邪からも脱出完了。




やっと、今日から本格的に練習へ・・・・・




本日は強化練習会がありましたが、まだ感染の可能性もあったため家での自主練からスタートです。




結構、病み上がりの割りにはいい動きをしているではありませんか・・・・・




空手に対する飢えなのか?オオカミわぉーん




本当は道場の練習に行きたかったのか、やる気満々な我が子達。 どうどう落ち着いて・・・





完全に体を治して、来週からは道場の練習に行こうね!







よっしゃー!てっぺん、目指して頑張るよー。


応援団長のブログ


応援団長のブログ


応援団長のブログ








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!