整理整頓はお早めに・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



OFFシーズン中・・・・・




前々からやらなければいけなかったのですが、ごまかしごまかし溜め込んだ・・・・・



応援団長のブログ


大会のプログラムの整理です。(´□`。)たまったなー




空手を始めてから早や7年・・・・・




西へ、東へ いろいろ行きました。




何もわからないまま出場した流派の試合、そして全少・・・・・




思い出がいっぱい詰まった試合、その結果が記入してありました。ヾ( ´ー`)なつかしいねー





ただ、我が家は3兄弟・・・




すべてにおいて ×3倍・・・・・・




そう、このプログラムも例外なく ×3倍 あるのです。





思い出の詰まったプログラム、




でも、このまま増え続けては我が家の床は抜け落ちてしまう・・・・・(*´Д`)=зやむなく整理するよ






1試合にプログラム1冊 そしてゼッケンが×3枚




家族総出で半日かかり、なんとか片付け完了です。





応援団長のブログ  すると、どうでしょう・・・・・




あんなにあったプログラムがこんなにすっきりしてしまいました。




やっぱり、×3倍の威力はすごかったです。





これで、過去の試合結果もスムーズに見れることになったのですが




一度、見直しを始めたら きっと朝まで見てるかもしれませんね!あははっ





すっきり整理できたプログラムに見守られ




明日からも頑張って行きましょう!




そう、明日から道場の練習に復活します。




気合入れて行きますよ♪







                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!