ビッグマウス宣言! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



ただいま帰ってまいりました。



疲れたーっ(^▽^;)




帰宅後、我が家の鬼嫁がなにやら不敵な笑いをしている(^~^)ふふふっ




『どうしたの?』っと聞いてみたら・・・・・




パソコンの机の上、見てきて!っとおっしゃったので




どれどれと観に行って来たら・・・・・・・・・・・・おおおおおおおおおっ!


応援団長のブログ  ミサンガじゃんかぁ~♪




このミサンガを製作してくれたのは、末娘ちゃん。




どうも、この前切れたミサンガの代わりに作ってくれたらしい(^~^)いいねー




夜、遅くまでかかって一生懸命に編みこんでくれていたそうです。




そして、今回は自分の願いをこめて編みこんだのだが・・・・・・・・・





その願いは8月にミサンガが切れて、めでたく叶うという願いだそうです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・???




意味がわからん?





どういう意味なのかぁ?





すると、鬼嫁から一言・・・・・・・・・






『優勝するらしいよ!』って・・・・・・・・・






でました!

ビッグマウス宣言です。





親である応援団長でも口には絶対ださなかった例の大会での優勝宣言です。





ちょ、ちょっとまて・・・・まちなさい。




県予選すらまだなのに、どうして気分が東京に行っているのか訳がわからんはー。





どうも、末娘の今年のビジョンには本選で戦っている風景が観えるらしい。






願いは絶対に叶う・・・・・っと言いたいのだが





この願いは相当、きついぞ!!





大丈夫かぁ?





覚悟はできているのかぁ?






よーしっ、わかったよ!





こうなったら、行くとこまで行こうではないかぁ!







『願いは絶対に叶うもの!』





いっちょ、やったるかぁー(^ε^)






応援団長、全力で応援しま~す♪













                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!