鬼になるには・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



熱、下がりました(^▽^;)よかったよー



新薬、効き目絶大でした。



長男くん、1日で復活!・・・でも学校のクラスがいまごろ学級閉鎖になりました。!(´Д`;)とほほっ




もう少し早くしてくれれば感染が防げたかも・・・・・・まっ、しょうがないね。








もうすぐ、23日・・・・・毎月恒例のJKFanの発売日です。




今月の掲載内容は・・・・・




なにっ・・・?ちょっ、ちょっと、これは・・・・・




まだ、発売されていないのですがJKFanのホームページに予告が載っています。



http://jkfan.jp/jp/




そこに、あの選手の意味深な記事が載るらしい・・・・・





応援団長のブログ  松久 功選手 『懸ける一念。駆ける一年』





応援団長のブログ  松久選手の地元 岐阜城をバックに撮影かぁ?




LAST YEAR




・・・・・・・って、もしかして




まさか、まさか・・・・・・・・・・・・





早く読みたい!






応援団長のブログ  奇遇です。


今日仕事でたまたま同じ場所へ行く用事があったため


記念に1枚 パシャカメラ SPドンッって撮ってきました。どうせなら松久選手に会いたかったけどね!




発売日が待ち遠しい・・・・・




『買うかぁ?買おう!今月は買うよ!』




ぶつぶつ、言いながら帰社に付くため車で移動中・・・・・すごい物を発見!





鬼嫁!?・・・・・・じゃなく



本当の  発見です!




応援団長のブログ  まさしく、道路端に仁王立ち!




そういえば、もうすぐ節分ですね(^▽^;)びっくりした~




近くのお寺?の節分祭の宣伝?なのでしょうかぁ?




ほんま、ビックリしました。






我が家の長男くんもこの鬼のように病気にも負けないくらいに、どーんっと強くなってほしいものです。





もっと、いっぱい食べて




もっともっと、でかくなって




応援団長の身長も越えてくださいね!


そうならないと、女の子にもてないぞ!(^ε^)



 鬼 の 子は鬼になれるはず!

(鬼嫁)


早くよくなれ、




                     元気が一番!















                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!