ありがたいのやら・・・・・? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



先日、頼んでもいないDVDがチャンピオンから送られてきた。




『おっ、プレゼントの応募でも当たったのかぁ?』




ラッピングを開いてびっくり!





応援団長のブログ  これっ、我が家にあるやん~?




どういう事?・・・・・・配送間違い?








違うんです!




どうも、今年の全少のDVD・・・・・編集がめちゃくちゃだったみたいです。





『たしかに、画像が荒かった気がするし、試合コートが違っていたりしてたよなぁ~』





もっと、大変なのは出場している選手の名前が違っていた子もいたみたいで・・・・・それは大変だ!




我が子が全日本に出場した記念のDVDがそんなあり様ではクレームになってもしかたがないかぁ。






っということでチャンピオンから修正しなおしたDVDが新たに我が家へ来たわけです。




おかげさまで、我が家の末娘の出番のところはなんら問題はなくよかったのですが・・・・・




あほな応援団長、新しいDVDを開けてプレイヤーへGO!




そして、真剣に応援体制へ突入。




でも試合の結果は変わることはありませんでした。




『もう1回見れば結果が変わっているかも?』っと再度チャレンジ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は同じです。






『あー納得いかねー。早くリベンジ出来ないかなぁー』 っとひとり言゛(`ヘ´#)





何度、見ても熱くなる試合 





それが全少





魔物が住む試合






来年も絶対出場したいものです。





それには、まず県予選!





あと4ヶ月・・・・・・





そんなことばかり考えていると今夜も眠れそうにありません。 鬼嫁は爆睡してるけどね!






親ばかなのか、それとも・・・・・・・・・・





ただの馬鹿じゃぁないの?って





そうかも知れません。とほほっ









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!